人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

やっと脱出!

やっと脱出!_b0304089_21202798.png


やっと、確定申告終了。

胃に穴が開きそうだったこの数日間とも

これでオサラバ。

晴れて自由の身です

(ヒャッホ~♪)


日々コツコツまじめに取り組まないツケが

今年も一気に回ってきて

毎年この時期に後悔するのもお約束。


でも、流れ作業的に

昨年度の記帳をし終えてみると

去年1年間の活動の全てがマルッと掴めて

それもなかなか面白かったです。


去年は何もかも体当たり的な挑戦が多くて

体力的にも精神的にもキツい年でした。

でもやった分の結果は

ちゃんと実を結んでくれたようです。


今年度もまだまだ挑戦の年。

ただこれまでと今年が大きく違うのは

自分の進みたい方向性が見つかったこと。

目の前の視界がスッキリしたので

そのクリアな世界に向かって

今年も一歩ずつ、進みたいと思います。

がんばるぞ〜!

とりあえずは体のメンテからだな…。

この数日間でもうボロボロ(笑)


やっと脱出!_b0304089_21210816.png

今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!








by laec_fleuriste | 2017-03-14 21:26 | 日記・ちょっと一息