人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

イベント新企画準備中。

いよいよ再来週の土日は
ラムールとNAOによる今年初のコラボイベントの開催です!


2017年はラムールにとって脱皮の年。
(ヘンな表現ですがお許しを)
これまで色々な活動を行ってきた経験を通して
ようやく気がついたこと
「本当に自分がやってみたい」と思い続けてきたを
今年は形にしていこうと思います。


今月開催の「花とリネンが出会うとき─vol.3」では
その第一歩を踏み出す企画を行います。
毎年恒例のミモザのリースのワークショップも行いますが、
今回の展示会では下記の企画がラムールのメインイベントとなります。
会場となる神楽坂・光鱗亭ギャラリーにご来場される方全員に
気軽に春のお花を楽しんでいただけましたら幸いです^^
題して

花とリネンが出会うとき─vol.3スペシャルイベント
『世界に一つのスケッチブーケ

イベント新企画準備中。_b0304089_20542753.png
※写真はイメージです。今回のイベントとは直接関係はありませんが
私がニゲラ好きなのでもしかしたらイベントでも登場するかも?(笑)


詳細予告は次のブログ更新時に行います。
どうぞお楽しみに!

イベント新企画準備中。_b0304089_20555391.png


今日もご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
下のバナーに応援クリックをいただけましたら嬉しいです!





by laec_fleuriste | 2017-02-02 21:06 | イベント・展示会