人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

相思相愛♪

今日はYさんのレッスンレポートです^^
ラムールのレッスンは初めてのYさんですが
去年、一緒にブライダルのお仕事をした仲でもあります。

相思相愛♪_b0304089_19265647.png

穏やかな笑顔が魅力的なYさん。
一緒にいるだけでホッとする優しい雰囲気をお持ちです。
実はとても多才な方で
バラ栽培にも情熱を傾けていらっしゃいます。
だからお花の扱い方もとてもスマート!
そして何より花への溢れるような愛情が
Yさんの手からは伝わってきます。

相思相愛♪_b0304089_20220731.png

バラ愛好家でいらっしゃるからというワケではなかったのですが
この日私が選んだ花材はフェアビアンカ。
Yさんが引き寄せたのでしょうか?
もしかすると、
この子達がYさんに会いたかったのかもしれません。

相思相愛♪_b0304089_20271158.png

ブーケが完成して、愛しげに花に触れるYさん。
Yさんが束ねている間も
このフェアビ達は
ずっと嬉しそうに笑っているように見えました^^

相思相愛♪_b0304089_20480441.png

ポルコ・ロッソでお花とゆったり過ごす昼下がり。
日常の癒しにぜひ、皆さまも♪


今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!




イベントでもお会いしましょう♪


by laec_fleuriste | 2017-01-23 20:56 | レッスン