人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

花溢れるイベントを。

今日は改めまして、来月のイベントのお知らせです^^
今回もリネン服ブランドNAOの和田尚美さんとのコラボイベントを行います。


「花とリネンが出会うとき─vol.3」

花溢れるイベントを。_b0304089_20301576.png

<日時>
2月18日(土) 12時〜19時
2月19日(日) 11時〜18時

<会場>


リネン服といえば
ナチュラルな雰囲気はあるけれど
大人の女性が求めるエレガントさに欠けていたり、
夏に着るイメージが強くて冬には向かないのでは?
と思われるかもしれません。
そんな従来のリネンのイメージを覆すのが、NAOの服。

花溢れるイベントを。_b0304089_19215134.png
写真は昨年の「花とリネンが出会うとき special」(表参道ペリーハウスギャラリー)より

大人の女性のボディーラインを美しく見せるため、
尚美さんが1枚1枚丁寧に仕立てるリネン服は
身に纏ってみると
体のどこも締め付けること無く、
それでいて
とてもエレガントにスラッと見せてくれます。

麻の生地は通気性・保温性にも優れているので
実はオールシーズン対応素材。
NAOのデザインはお手持ちのお洋服とも
コーディネートしやすいものばかりですので、
取り入れやすくて本当にオススメです^^

この機会に皆さまに是非お手にとってご覧いただきたいと思います。


そしてワタクシ、ラムール。
今回のイベントでは
2月恒例ミモザのリースレッスン」

花溢れるイベントを。_b0304089_20502303.png
※写真はイメージ(昨年販売したリース)です。
実際のレッスン作品とは異なります。



そして「春満開!ブーケレッスン」
「世界に一つのスケッチブーケ」を行います。

花溢れるイベントを。_b0304089_20432788.png
※写真はイメージ(昨年のギフトフラワー)です。
実際のレッスン作品とは異なります。


以下、今回のイベントワークショップのご案内です。

18日(土) ミモザのリースレッスン(お茶・お菓子付き)
時間:午後12時以降、お好きなお時間にスタートできます

19日(日) 春満開!ブーケレッスン(お茶・お菓子付き)
「世界に一つのスケッチブーケ」に変更いたしました。
こちらのワークショップに限り事前予約は不要です。

時間:午前11時以降、お好きな時間にスタートできます

レッスン料: 
ミモザのリース 10,800円
スケッチブーケ:お一人1000円+使用したお花代を当日お支払いください。

(リースのレッスン料は原則、銀行振込みでお願いいたします。イベント直前にお申し込みの方のみ当日お支払いも可能です。カード払い可※)
※VISA・MASTER・AMEXカードのみ
花材発注の都合上、リースレッスンキャンセルは不可とさせていただきます。
ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。


完成したミモザのリースは
そのまま自然にドライになりますので
インテリアリースとして長期間お楽しみ頂けます。

「世界に一つのスケッチブーケ」は
ラムールが春の花に抱くイメージを
それぞれの花に新たな名前として名付けます。
お好きな言葉の花をお好きなだけ選んで
お一人お一人の心の中にある
懐かしい記憶の景色を描く(スケッチする)ように
自由なスタイルでブーケに束ねてお持ち帰りいただきます。
使用するお花の本数は10本〜お好きな数だけお使いいただけます。
こちらのワークショップはお花が無くなり次第終了させていただきます。
(完成したブーケはラッピングしてお渡しいたします)

リースレッスンのみ
事前予約制とさせていただきます。
お申し込みはメールにてお願いいたします。

メール件名は「花とリネンレッスン」とし、
・お名前・ご連絡先・参加ご希望時間
(12時頃等、大体で構いません。
多少お時間が前後されても大丈夫です)
を必ずご明記ください。

皆さまのお越しを尚美さんと共に
心からお待ちしております♪
どうぞよろしくお願いいたします。


今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーに応援クリックいただけますと嬉しいです!





by laec_fleuriste | 2017-01-15 20:26 | イベント・展示会