人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

はじめまして。ずっと好きでした。


はじめまして。ずっと好きでした。_b0304089_20583698.png


花仕事を始めて5年。
市場で花を仕入れるようになって4年。
その間、私の中では
「いつかこの花を仕入れられるようになりたい」という目標が
その時その時でありました。

それはオールドローズであったり
高級なカラーであったり
蘭系の花だったり
枝物系だったり
アジサイだったり

毎回毎回
ひとつひとつステップを踏んで
ひとつずつクリアしてきたように思います。

花を仕入れることに
ホントはそこまで構える必要なんてないのかもしれませんが
私にはとても大事なことでした。

この秋もようやく
ずっと焦がれていた子を
やっと仕入れることができて
うれしくてうれしくて
物日週間でいつもより賑やかな市場でひとり
ジ〜ンと感動したりしてました。

はじめまして、鈴バラさん。
あなたはずっと手が届かなくて
市場ではいつも眺めてばかりの
憧れの存在だったけど
今年はようやく、辿り着くことができました。

市場の駐車場まで運ぶ間も
自分の手の中にあるのが
ちょっと信じられなくて
でも、
力をかけないように大切に抱えて
またちょっとステップアップした幸せを噛み締めながら
持ち帰ってきた鈴バラ。

またひとつ、花を続けるパワーをもらえた気がします^^





今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーにクリックいただけますと更新の励みになります^^

by laec_fleuriste | 2016-09-17 21:47 | 日記・ちょっと一息