人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編

<前回の続きです>

ゲストの方々が集まり、いよいよSさんとWさんのウェディングパーティーが始まりました。

NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_2164293.jpg



新郎Wさんがドイツからお持ちくださいました甘口のワインでまずは乾杯^^

NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_219199.png



お食事はビュッフェスタイルで。

NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_21102468.png



改まったパーティーではなく、ゲストの皆さんと気兼ねなく会話を楽しみたい、と仰っていたSさん。
思い描いていたアットホームなガーデンウェディングを実現され、幸せいっぱいのリラックスした表情です^^

NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_211843.png



お食事もゆっくりと楽しんでいらっしゃいました♪


NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_21121852.png



さぁ、この日のメインイベント!ウェディングケーキならぬウェディング白プリンの登場です。
デザートの取り分けを手伝っているのはポルコのスタッフであり、私のレッスンでもいつもお世話になっているMちゃん。


NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_21202793.png



間違いなくこの日のベスト・ショット、ファースト・バイトの瞬間です!!
弾ける笑顔のご新婦と、とろけそうに嬉しそうなご新郎♪私もこんなウェディングをしたかった〜(笑)


NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_21275724.jpg



心温まる至福の時間はあっという間に過ぎて行きました。

NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_2131518.png



初夏の緑の庭に囲まれ、ご友人方からの祝福を受けてSさんもWさんも1日中最高に笑顔が輝いていらっしゃいました。
いつまでも末長くお幸せに^^


NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_2132741.png



こうして、ドイツと日本を跨いだ半年がかりのウェディング・プロジェクトは無事終了。
私にとっても一生思い出に残るお仕事となりました。
Sさん、Wさん、ご依頼くださいましてどうもありがとうございました。

そして今回の装花作業のお手伝いを快く引き受けてくださいましたYSPD仲間アール・コポーのYoshikoさん、それからレッスン生のJちゃん。朝早くから本当にありがとうございました。お二人がいてくださってとっても心強かったです!


ここでひとつお知らせを。

今回のウェディングのご依頼がきっかけとなり、この度NAO&ラムールのブライダルラインを立ち上げることになりました。リネンのウェディングドレスとラムールのブーケ・装花で行うガーデンウェディングをご提案いたします。

このラインの初プレゼンテーションを、今年11月にパシフィコ横浜で開催されるビッグイベント、Handmade MAKERS'にて行う予定です。たくさんの皆さまにきちんとお披露目できますよう、頑張って準備をしてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^




NAOとラムールのマリアージュ─パーティー編_b0304089_21584995.png

最後にパーティー企画スタッフで記念撮影♪
右からNAOデザイナー・和田尚美さん、ご新婦S様・ご新郎W様、キャンドル作家Yさん、そして私です^^



ランキングに参加しています。
下のバナーに応援の1クリックをいただけますと更新の励みになります。
いつも応援をありがとうございます^^
 ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

☆フラワーレッスン@PORCO ROSSOについて
by laec_fleuriste | 2016-08-04 22:12 | bridal