人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

出会いは奇跡

本日の写真。今月初めの頃のポルコ・レッスンより。
レッスン生W様のためにご用意した花々。
出会いは奇跡_b0304089_1122170.png


この日入荷した壷咲きのクレマチス。
出会った瞬間に「この出会いは奇跡だ!!」と強く思った花です。
言葉には言い表せないくらい、美しい色合い。感動しかありません。
ラムールに来てくれてありがとう〜^^♪
出会いは奇跡_b0304089_112393.png


偶然にもこの日W様がお召しになっていらっしゃったニットの色と見事にリンク。驚きました!
このクレマチスもW様に会いたかったのかもしれませんね。
出会いは奇跡_b0304089_1125499.png


宿根スイートピーとエンドウ、という豆豆コンビ(笑)もかわいらしかったこの日のブーケ。
出会いは奇跡_b0304089_1131166.png


毎回市場でのお花との出会いも
ポルコ・レッスン生の方々との出会いも
全ては奇跡のなせるワザ。
花に携わっていると、自然と毎日が感謝の気持ちで溢れます。
出会いは奇跡_b0304089_1133031.png


このブログを今読んでくださっている皆さまも、いつもありがとうございます^^
いつかどこかで、本当にお会い出来る日が来ましたら、それもきっと素敵な奇跡ですね♪


今週、アジア最大ハンドメイドの祭典「日本ホビーショー」にラムール・アン・カージュが初出展します!!和田尚美さんのNAOと共同ブースM-13(マルシェタレントアラカルトコーナー)です。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
このバナーをクリックしていただけますと詳細をご覧になれます。
↓↓↓
第40回 2016 日本ホビーショー


ランキングに参加しています。
今日のランキングはこちらからチェックしてみてくださいね^^
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


☆フラワーレッスン@PORCO ROSSOについて
by laec_fleuriste | 2016-04-24 11:12 | PORCO LESSON