人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

いよいよ今週末です!

Lin et Fleurs ─ 花とリネンが出会うとき Vol.2

いよいよ今週土・日、神楽坂・光鱗亭ギャラリーにて、NAOとラムールの展示会を開催します!

☆今回のイベントは神楽坂情報誌「かぐらむら」でもご紹介いただいております☆

たくさんの皆さまにお会い出来ますように^^♪
6日(土)の午後5時からはどなたでもご参加いただけるレセプションパーティーを行います。美味しいお料理がた〜くさん登場しますので、お腹を空かせていらしてくださいね!

いよいよ今週末です!_b0304089_21545267.png

ラムールのワークショップにつきましては、ミモザのリースは受付終了しておりますが、ブーケはまだ2名様分ほどお席がございます。ご参加ご希望の方はメールにてお申し込みくださいませ。

お申し込みはこちらmail@laec-fleuriste.com
お申し込みメールをいただきましたら3日以内に詳細メールをご返信いたします。
メールにはお名前・ご連絡先・参加希望日(6日か7日)を必ずご明記ください。

今回のNAOの新作(←リンクしてありますので、ぜひチェックしてみてくださいネ)は本当に素晴らしく美しいラインナップです!
多くのお客様がどの子(服)をお嫁に迎えるのか、悩みに悩む姿が今から目に浮かびます(笑)
お目当ての商品がお決まりの方は早めに会場にいらしてくださいね。間違いなく争奪戦になると思われます〜!


ランキングに参加しています。
下のバナーに応援の1クリックをいただけますと更新の励みになります^^
ラムールの順位はキープできているでしょうか?それとも…??
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

☆フラワーレッスン@PORCO ROSSOについて
2月は満席となりました。現在3月以降のご予約を受付中です。

☆フラワーレッスン@カリモクについて
by laec_fleuriste | 2016-02-03 22:11 | exhibition