人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

華麗なる変身

華麗なる変身_b0304089_2231473.png

昨年末、迎春花をオーダーくださいました企業様に、先日仕事始めのご挨拶に伺いました。

年末に納品した時の状態がこちら。
↓ ↓ ↓
華麗なる変身_b0304089_223223100.png



それから8日経ち、このような姿に変身!
華麗なる変身_b0304089_2248147.png



白玉椿も見事に開花。
華麗なる変身_b0304089_22363848.png



と、ここで1枚目の写真に戻りますが…
この迎春花のメインのお花、何だか分かりますか?
華麗なる変身_b0304089_2231473.png



社内の方は皆さまバラだと思われていたようですが、これはチューリップ。
その事をお伝えすると皆さん、
「こんなに見事なチューリップってあるんですか!?」
と、本当に驚いていらっしゃいました。

チューリップの株がものすごく上がったようで、何だか私も嬉しくって嬉しくって。
こんなに美しく咲いてくれた子達に
「ありがとう。皆さんをこんなにも楽しませてくれて^^」
と心の中で何度もお礼を言って帰ってきました。

迎春花のチューリップに、胡蝶蘭にも負けない美しさを感じたラムールでした^^
華麗なる変身_b0304089_2235119.png



ランキングに参加しています。
下のバナーに応援の1クリックをいただけますと更新の励みになります^^
今日のラムールは何位に?
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

☆フラワーレッスン@PORCO ROSSOについて
※1月の残席は13日(水)のみです。現在2月以降のご予約を受付中です。

☆フラワーレッスン@カリモクについて
by laec_fleuriste | 2016-01-08 22:55 | decoration