Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

戦利品その4

さて、今日で最後となるホームクチュリエVol.13での戦利品シリーズ。
ラストはもちろん…

b0304089_16381442.png

和田尚美さんのNAO
今回はリネンコートを選びました。色はネイビー。
上の写真ではコートの中に同じくNAOのオフホワイトのキャミワンピを着せています。

洋服は数を厳選して持ちたい私にとって、季節を問わず1年中着られるNAOのリネン服は本当に理想的。
着心地が良く、身につけていると背筋をシャンと伸ばして歩きたくなるエレガントなデザインもNAOならでは。毎回見る度に惚れ直してしまいます。

b0304089_16531630.png

袖を折り返すと、チラッとパイピングのレースが見えるところがまたニクイです〜(笑)


ところでところで。
NAOの定番と言えばもちろんジレですが。
何と、ラムール限定バージョンを作ろうという計画が浮上!
どんな生地でどんな色になるのか…想像しただけでドキドキワクワクです!
早く実現出来るといいなぁ〜。。。その日が待ち遠しいです^^


今回伺ったホームクチュリエ。
実はただただ憧れのデザイナーさんの作品を求めるためだけに伺ったわけではありません。
来年の春、私もまた新たな挑戦をさせていただくことになり、その勉強を兼ねて色々と真剣に拝見させていただきました。
詳しくはまたこちらのブログにてお知らせさせていただきますね^^


それにしても紺色の服の撮影は超難しかったです!何枚撮っても真っ白になるし〜(^^;)
今後も定期的に写真特訓は継続しないとダメですね。

美しいパリスタイル・ブーケはこちらをclick!
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

<冬期休暇のお知らせ>
12/29(火)〜1/7(木)はお休みさせていただきます。装花業務・レッスンの再開は1/8(金)からです。どうぞよろしくお願いいたします。


☆フラワーレッスン@PORCO ROSSOについて
現在1月以降のレッスンのご予約を受付中です^^

☆フラワーレッスン@カリモクについて
[PR]
by laec_fleuriste | 2015-12-19 21:05 | お気に入り