Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

戦利品その1

b0304089_18593461.png

ホームクチュリエvol.13での戦利品、まず1つ目。
Camphortreeさんの革ベルト。
このメンズライクな佇まい
バックルと革の控えめなツヤ
…完全にツボで一目惚れ。
もうベルトはこれだけでいい、というくらいお気に入り。
と言いつつヌメ革バージョンも欲しいと思ってます(笑)

念願叶って今回のイベントでやっと、作家のMikiさんとご挨拶することができました。なぜ念願叶って、なのかというと…
b0304089_1971368.png


以前このブログでもご紹介した、ラムールの右腰に常にいる愛しの相棒、ハサミケース。
※本来はハサミケースではなく腰バッグです。
これもCamphortreeさんの作品なのです。
以前ハサミケースを探していた頃、NAOの展示会会場だった町田のCAFE UTOKUさんでこのバッグに出会った時は「運命の出会いだ〜!!」と大興奮。
それ以来、いつかMikiさんにお会いしたいなぁ、とずっと思い続けていました。
今でもこのバッグはたくさんの方に「これはどちらのブランドのものですか?」と聞かれます。

Mikiさんにもお話させていただきましたが、いずれラムール・バージョンのハサミケースをデザインしていただけたら…というのがラムールの夢のひとつです。

私の仕事を毎日支えてくれているこのバッグ。
すっかり使い込まれて傷もいっぱいついてしまったけど、その分ますます愛着がわいています。
私のウエストに合わせて穴を開けていただいた今回のベルトも同じように、毎日愛用したいと思います。いえ、もうしてますが(笑)
ずっと使い続けられるように、今より太らないように気をつけま〜す^^

b0304089_2253225.png



美しいパリスタイル・ブーケはこちらから
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

☆フラワーレッスン@PORCO ROSSOについて
現在1月以降のレッスンのご予約を受付中です^^

☆フラワーレッスン@カリモクについて
[PR]
by laec_fleuriste | 2015-12-16 20:07 | お気に入り