人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

03/09/15 ゆるりと

03/09/15 ゆるりと_b0304089_15585042.png

さて、9月です。
ギフトフラワーを休止し、ポルコ・レッスンを完全にプライベートレッスンに変更したことで、これからどうなるかなぁ…と考えながら過ごしていたら、あっという間に夏休みが終わってしまいました(笑)

実はこの8月で3周年を迎えたラムール。←うっかり忘れてましたけど
これまで本当に家族や周囲の方々には迷惑をかけてばかりの日々でした。(それはもう家庭崩壊するか~!と思うくらい^^;)
特に娘にはガマンガマンの日々だっただろうなぁ。
これからは少しペースダウンしてゆるりと行こう。
う~ん、いいなぁ。ゆるり、という響き♪
心にも時間にも、"ゆるり"がある生活。
これまで出来なかった(一応)主婦らしいことも少しは出来るようになるかな?
と思いながら、パラリとスケジュール帳をめくった今朝。




……。




"ゆるり"は幻想だったと知りました。
ゴメン、家族!

※写真は花仲間の勉強会にて撮影


美しいパリスタイル・ブーケをこちらでもぜひご覧ください
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

☆フラワーレッスン@PORCO ROSSOについて

☆フラワーレッスン@カリモクについて
by laec_fleuriste | 2015-09-03 16:04 | journal