人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

tote bag (canvas)

昨日に引き続き、今日も写真特訓。
自分の愛用品を撮ってるだけのようですが、ちゃんと練習になってます、念のため(笑)
昨日もあのレザーの質感を出すのにかなり苦労したのです!


さて、本日の被写体もまたトートバッグ。
tote bag (canvas)_b0304089_1905783.png



今回はレザーでなくキャンバス地。
こちらも仕事用ですが、荷物が特に重たい日と雨の日は迷わずこちらを選択。

色は私が愛してやまない、シャルボヌー(炭色)。
普通の黒はパキッとクールな色ですが、炭色にはちょっと色褪せたニュアンスがあり、アンティーク感と温もりが宿っているように感じます。
この色のトートに出会えるまでかなりの時間がかかりましたが、その分愛着もひとしおです^^


ちなみに今、自分が持っているバッグを数えてみたら全部で8個。
(そのうち1つは将来娘に譲るために保管しているもの。)
近々、新たなお気に入りを1個迎える予定。
ただ今オーダー中なので届くのが楽しみです♪

今後更に追加するとしたら、ソワレ用のクラッチくらいかな?
でもそんなお誘いなんて滅多にないしな〜 笑


皆さまの応援で現在5位に。ありがとうございます^^
美しいパリスタイル・ブーケをこちらでもぜひご覧ください
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


<ラムールからのお知らせ>

5月フラワーレッスン@PORCO ROSSO (南林間)

5月フラワーレッスン@カリモク(新横浜)
by laec_fleuriste | 2015-05-16 19:41 | favorite