人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

LIBECO

今日は写真特訓シリーズです。
新しいカメラに変えてから1ヶ月以上経ちました。
でも、まだまだ操作がスムーズになったとは言えません。

今はもっぱら、薄暗い室内での撮影を特訓中。
わずかな自然光をうまく捉えられるようになりたいと思っています。
(それが終わったら次は夜の室内撮影に慣れたい!)

今日の被写体はリネンのキッチンタオル。(※5%綿混紡タイプ)
LIBECO_b0304089_1552888.png


ブランドはベルギーのLIBECO (リベコ・ラガエ社)。
購入してもう12年経ちましたが、未だ余裕の現役選手。
お皿を拭くのはもちろん、時には鍋つかみや鍋敷き代わり(え?)にもしてしまいます。

主婦にとってキッチンは長い時間を過ごす場所。
これほど長〜く一緒にいると、もはや立派なキッチン・パートナーです。
そろそろ違う色に買い替えようかな?と思い始めたのですが、このデザインはどうやら廃盤になってしまったみたい。。。
そうなると余計に手放し難くなっちゃいます。

購入する時はちょっとドキドキなお値段(笑)
でも、10年使ってもくたびれないのですから、やっぱりリネンは魅力的♪


皆さまの応援で現在9位に。ありがとうございます^^
美しいパリスタイル・ブーケを今日もぜひこちらから
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


ラムールからのお知らせ

母の日のギフトフラワー

4月フラワーレッスン@PORCO ROSSO (南林間)

5月フラワーレッスン@PORCO ROSSO (南林間)

4月フラワーレッスン@カリモク (新横浜)
by laec_fleuriste | 2015-04-12 15:33 | favorite