人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

神楽坂にてNao「紡ぐ」展が開催されます

神楽坂にてNao「紡ぐ」展が開催されます_b0304089_21432473.png


来月、神楽坂・光鱗亭ギャラリーにてファッションデザイナー和田尚美さんのブランド、Naoの服の展示販売会「紡ぐ」vol.12が開催されます。

昨年はスイスデビューも果たしたNao。
上質なリネン生地から1着1着、和田尚美さんの手によって丁寧に仕立てられたNaoの服は、スイスの方々にも大好評を博しました。

リネン服というと、大抵はゆったりとしたデザインのものが多いのですが、「女性のボディーラインは美しいもの」という尚美さんの想いが込められたNaoの服は、どれもが身につける人の体に流れるように沿い、ボディーラインを綺麗に引き立ててくれます。

着心地も良く、着るほどに肌に馴染み、長い時間を共に過ごしていける…
そんな素敵なNaoの服。
ぜひ今回の展示会でも、多くの皆さまにお手にとってご覧頂きたいと思います。

Naoのブログはこちら←これまでの「紡ぐ」展の様子やお洋服の素敵なお写真をたくさん楽しめます♪


Nao「紡ぐ」vol.12

☆開催日
2月14日(土) 12時〜19時
2月15日(日) 12時〜18時

☆開催場所
神楽坂・光鱗亭ギャラリー

住所:東京都新宿区矢来町41
電話:03-6265-0630


ギャラリー1階には「カフェ・ダイアン神楽坂」という併設カフェがございます。
展示会をお楽しみ頂いた後はこちらでゆっくりまったりがオススメです^^♪



神楽坂にてNao「紡ぐ」展が開催されます_b0304089_22332546.png


私の人生を大きく変えてくれたのも、Naoの服でした。
今ではNaoの服に袖を通した瞬間、気持ちがキリッと引き締まって、フローリストとしての自分のスイッチが入ります。

とても光栄なことに、ラムールは今回の「紡ぐ」展の会場装花を担当させていただくことになりました。Naoの服にそっと寄り添えるように、お花を活けたいと思っております。


ランキングに参加しています。
いつもあたたかい応援をありがとうございます♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by laec_fleuriste | 2015-01-31 22:46 | news