Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

Winter gift ─ ver.3

2014年もあと明日1日を残すのみとなりました。
ラムールにとって今年は大きな変化がたくさんあった年。
嬉しい変化に恵まれた反面、これまで通りにはいかなくなったことも色々。
来年はその変化ひとつひとつにどう対処していくか、慎重に考えて行動する必要があると感じています。


さて、今日は今月発送したギフトフラワーのデザイン最後の写真をご紹介^^

b0304089_2349613.png

※写真はギフトフラワーの大サイズ。スイートピーをふんだんに入れたので香りも最高です!


12月のギフトはとにかくラナンキュラスが大活躍!
シックな色のものを選んでも咲き姿が華やかですし、花持ちの良さも最高♪
今年はプラム色のラナンに惚れ込んでたくさん仕入れてしまいました^^
こんなことが可能なのも、お客様のほとんどが「ラムールさんにお任せします」と仰ってくださるから。
フローリストとして、このようなオーダーをいただけることはこの上なく幸せなことです。
ご注文くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

b0304089_23495538.png



お花初めて・ブーケ初めての方大歓迎♪
少人数制で楽しく和やかなレッスンタイムをお過ごしいただけます。
生徒様それぞれの目標に合わせ、レッスンカリキュラムもフレキシブルに対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
メール:mail@laec-fleuriste.com

来月のレッスンスケジュールはこちら
 ↓ ↓ ↓
☆1月フラワーレッスン@カリモクのご案内

☆1月フラワーレッスン@中央林間アトリエのご案内


ランキングに参加しています。
いつもあたたかい応援をありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by laec_fleuriste | 2014-12-30 23:57