人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

Parisの花に恋する♪体験クラス

ラムールの体験クラスでお作りいただく「葉の器のコンポジション」。

お花初めてさん、またはパリスタイルのお花が初めてという方にも必ずビックリしていただけるデザインで、毎回ご好評をいただいています。

手軽に作れるのにパリスタイルのエッセンスがギュッと詰まったこのコンポジション。

先週のレッスンでは今の時期、とびっきり美しく輝くイヴ・ピアジェをご用意。

Parisの花に恋する♪体験クラス_b0304089_1642204.png


お越しいただいた生徒様にはイヴとアフリカンブルーバジルとの香りの饗宴をお楽しみいただきました。

「先生のおっしゃる通り、本当にウットリするレッスンでした〜。楽しかったです♡」とレッスン後におっしゃって下さったM様。

ご自分の作品を見る目も、そしてその表情もキラッキラで、私もと〜っても嬉しく幸せな気持ちになりました♪

次回からの基礎クラスでもさらにウットリ度パワーアップ!したレッスンをご用意してお待ちしていますね^^

Parisの花に恋する♪体験クラス_b0304089_16425023.png

※写真は南林間教室(PORCO ROSSO)土曜クラスでのレッスン作品です。



皆さまもぜひぜひ、体験レッスンにお気軽にお越しくださいませ♪




11月のレッスンスケジュールはこちら
※10月のレッスンは19日の土曜クラスを除き全て締め切りました。




ランキングに参加しています。
いつもあたたかい応援をありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by laec_fleuriste | 2013-10-15 16:53