Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

ブログお引っ越し

b0304089_00510247.png

今日は皆さまにお知らせです。
長い間、自分も慣れ親しんだこちらのブログ
「Couleurs de Paris─今日もパリ色のブーケと」
を、新しいブログへとお引っ越しすることになりました。

新しいブログは
この機会に自分に最もしっくりくるタイトル、
「自然の景色を両手の中に」へと変更しております。
やっとひとつの想いが叶った気持ちです。

開設当初、閲覧人数が1日数人だったこのブログも
気が付けばこれまで、
6万人もの方々にお越しいただきました。
支えてくださいましたたくさんの皆さまに
心から感謝申し上げます。

新しいブログの方は
自分に無理なく、
これまでとは違うスタイルを楽しみながら
サクッと気軽に読んでいただけるように
綴りたいと思っております。
お引っ越し先でも
変わらないご支援をいただけましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ラムール・アン・カージュ
外川りょう子





今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!




[PR]
by laec_fleuriste | 2017-09-05 00:54 | お知らせ | Comments(0)