人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

集中レッスン無事終了

集中レッスン無事終了_b0304089_18002976.png


一昨日・昨日と2日間に渡り行いました
今年の夏期集中レッスン、
無事終了いたしました。

ご参加くださいました
フローリストクラス生の3名様、
2日間、本当にお疲れ様でした!

この2日間のご経験が
ご参加された皆さまの今後の活動の糧となりますことを
心より祈念しております。

諸事情により、
残念ながら今回のレッスンへのご参加が
かなわなかった方々も
また次回の集中レッスンに向けて
気持ちも新たにスタートして頂きたいと思っております。

集中レッスンのレポートは
写真の整理が出来次第、
こちらに改めてアップさせていただきますね。

私にとっても
今回の集中レッスンは
この夏最後の一番の思い出になりました!

今回の集中レッスンを開催するにあたり、
お世話になりました全て方々に
御礼を申し上げます。

特に
いつもいつも
ラムール最大の理解者である
私の家族
ポルコ・ロッソ SHOオーナーとMちゃん
NAOの和田尚美さん
そしてラムール生の皆さま

本当にありがとうございました^^

装花会場のペリーハウスギャラリー・オーナー若村様
そして
今回の展示会で初めてご一緒させていただきました
才能あふれるショコラティエ&オリーブオイルソムリエの古庄さんにも
感謝申し上げます。


ラムール・アン・カージュ
外川 りょう子



今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!








by laec_fleuriste | 2017-08-28 18:16 | 日記・ちょっと一息