Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

あと2日

今週末のラムール集中レッスンまで、あと2日。
ご参加されるフローリストクラス生の方々と
これまで個別にやり取りをさせていただいておりましたが
日が近づくにつれ、
皆さまの緊張したご様子がヒシヒシと伝わってきました。

b0304089_21371892.jpg

とは言え、
実際始まってしまえば作業の方が忙しくて、
緊張していたことはまず忘れてしまうハズです(笑)

普段は完全1対1レッスンにこだわるラムールですが
装花実習を行う集中レッスンの時には
何よりもチームワークを重視!

これまでご受講されたレッスンを通じて、
お一人お一人のパフォーマンスの高さは
もう100%信頼しておりますので、
集中レッスンではチームワークの楽しさを
思いっきり実感していただきたいと願っています。

いつもプライベートレッスンばかり受けているラムール生の方々ですが
実は皆さん、とても仲良し^^
これまでの私のイベント仕事でも
自然と協力し合って素晴らしいアシストをしてくださっていました。

私にとって何よりの自慢で
ラムールの宝である皆さんの
今後の飛躍を信じて、
この週末は私が全力で
皆さんのアシストをさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします^^


今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!



※現在メールのご返信に2〜3日お時間をいただいております。
順次ご返信させていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
4日経っても返信が届かない場合には再度ご連絡をお願いいたします。
尚、25日(金)〜27日(日)の間はメール連絡はお休みさせていただきます。


[PR]
by laec_fleuriste | 2017-08-23 22:11 | 日記・ちょっと一息 | Comments(0)