人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

今年のGWは…

世の中的にはゴールデンウィークですが
今年のラムールはその恩恵を享受できておりません(^^;
たった1日だけですが、
昨日はやっとお休みをとって
ムスメを連れてお台場へ。
これが今年の精一杯。

今年のGWは…_b0304089_22025768.png

この1週間まともに睡眠がとれていないのに
昨日は夜11時帰宅で
仕入れの日の今朝は午前2時起き。
市場で花を選びながら、
うっかり寝そうになりました(笑)

今年のGWは…_b0304089_22033725.png

それでも花に触れていると
徐々にテンションが上がってきて
夜の装花作業まで無事完走。

今年のGWは…_b0304089_22035569.png

今日束ねたブーケのひとつは久しぶりの野摘みブーケ。
偶然ですが、明日のレッスンもこのスタイルをお伝えします。
このブーケはこれまでに
たくさんの変化を私にもたらしてくれた
とてもかけがえのないもののひとつです。
これからも進化させつつ
大切に束ねていきたいと思っています。

今年のGWは…_b0304089_22042405.png

さぁ、明日も頑張るぞ!



今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!








by laec_fleuriste | 2017-05-05 22:13 | 日記・ちょっと一息