Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

季節と共に生きている

このところスケジュールがひどく乱れがち^^;
4月はムスメの学校の用事も色々入るので
仕方ないと言えば仕方ないのですが…。
それを抜きにしても
4月はただでさえ
心身ともに落ち着かないシーズン。
うまくリズムを整えて
日々暮していきたいなぁと思う毎日です。

…と、相変わらず
ちっともスマートに暮らせていない私ですが
この度、
「NOTHING BUT FLOWERS」をコンセプトとした
誠文堂新光社様の
新キュレーションサイト
『植物生活』にて
ラムール・アン・カージュをご紹介していただきました。

掲載されております写真は
2年前の月刊フローリスト6月号の特集の際のものです。

植物に関する情報が満載で、
気軽に楽める植物生活のヒントもいっぱいのキュレーションサイト。
皆さまもきっとお気に入りの記事に出会えると思います。
このような素敵なサイトに掲載していただけて本当に光栄です^^

ご興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

現在、掲載写真と解説のズレがありますので、訂正をお願いしております。。。


b0304089_21575808.png

そう言えば今年の春は
アネモネちゃんにあまり触れられなかったなぁ。。。
桜もあっという間に通り過ぎて
市場はすっかり、春バラのハイシーズンへ。
植物の移り変わりを見つめながら
季節と共に生きている実感を与えてくれる今の仕事には、
何年経っても幸せを感じます。


今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!








[PR]
by laec_fleuriste | 2017-04-15 22:17 | お知らせ | Comments(0)