Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

景色を抱きしめる幸せ

今日はフローリストクラスMさんのレッスンレポートです^^
ご用意したお花は
銀葉アカシア・スイートピー・タラスピ(ナズナ)
そしてこの冬、私が一番夢中になっている
ギリア "カピタータ"(写真手前右)。

b0304089_21320699.jpg
見た目はフンワリした花材ばかりですが、
意外と重さもあり
アカシアの茎もかなり曲がっているので
想像以上の難易度です。

b0304089_21393654.jpg
軽やかに
リズミカルに
フワリと草原に春風が吹く様子を
ブーケに描いていくMさん。


b0304089_21474265.jpg
あまりに綺麗なブーケを
夢中になってポルコ庭で撮影していると
SHOオーナーの愛犬、キャンディちゃんが
ヒョコッと登場♪
キャンディーちゃんのかわいさも
ブーケに負けていません(笑)


b0304089_21502244.jpg
Mさんの両手の中から
そよ風舞う春の草原が溢れて
広がっていくようですね^^
いつまでも眺めていたくなります。


b0304089_21521842.jpg
自分の手の中に
美しい自然の景色をギュッと抱きしめられる幸せ。
ブーケってホント、愛おし過ぎます。


いよいよ来週の土日です!
皆さまのご来場を心よりお待ちしております^^

<ワークショップのご案内>


今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!




[PR]
by laec_fleuriste | 2017-02-10 22:17 | レッスン | Comments(0)