人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

冬を告げる花

あっという間に11月も終わり。
時間経つのが早過ぎです!
まだまだこれから12月だというのに、
早くも体力が尽きかけていて(←歳のせい?)
あとは気力にしか頼れません。。。
ブログ更新にまで辿り着くのがキビシイ今日この頃です(^^;



さて、気を取り直して
今日はレッスン生Tさんのレッスンレポートです。

冬を告げる花_b0304089_21224694.png

もうキャリアも長い方なので
ほぼ完全に丸投げレッスン
…ではなくて、
ちゃ〜んと信頼して
束ね方はご本人にお任せ^^
束ねる姿にも惚れ惚れです♪


冬を告げる花_b0304089_21280042.png

私にとって、白いラナンキュラスは冬の始まり。
今年もまた、この花に出会える季節が巡ってきました。



冬を告げる花_b0304089_21305331.png

サイドから見るブーケの姿にも本当にウットリ。
360度どこから見ても美しいことは
パリスタイルには欠かせない大切な要素。



冬を告げる花_b0304089_21332638.png

冬の花は
凛として
瑞々しく
温もりを感じられるので大好きです。
今年の冬も
冬の花の魅力を思う存分楽しみたいと思います^^
レッスン生の皆さまも
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪


ブーケレッスンを始めるなら
これからのシーズンがオススメです!
パリスタイルの楽しさを堪能出来る
魅力的なお花がたくさん登場しますよ^^


今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!








by laec_fleuriste | 2016-11-30 21:50 | レッスン