人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

美味しそうに花を楽しむ

美味しそうに花を楽しむ_b0304089_19202020.png


今週末のイベント「花とリネンが出会うとき special」では
ラムールは2日連続で内容を変え、ワークショップを行います。

昨日は22日(土)のアンチエイジングをテーマにしたワークショップをご案内いたしましたが
23日(日)の料理家・川原アキコさんとのワークショップの準備ももう万全です!
(今日は1日コツコツと内職仕事に励みました。
実はひとり家にこもってやる地味〜なぼっち仕事、
性に合っていて好きなんですよね 笑)

23日にお作りいただく作品は
是非、アキコさんのお料理と一緒に並べて
デコレーションを楽しみたいと思います^^
こちらも皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますね!

当日参加も可能ですが、事前予約も前日までメールにて承っております。


今週末22日(土)・23日(日)は表参道でお会いしましょう!



今日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーをクリックしますと今日の順位が確認できます^^
応援いただけますと嬉しいです!


只今11月のレッスン予約を承っております。
来月は第2週目以外の水・金・土にレッスンを行います。



by laec_fleuriste | 2016-10-19 19:42 | 日記・ちょっと一息