人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

心のメンテ

嵐のような日々が過ぎ。

昨日は心のメンテに出かけました。
行き先は私が密かに"聖地"と名付けている、いつものカフェ。

ここににいる間は
とにかくひたすら
ボーッとして過ごします←一番贅沢な時間の使い方です(笑)


心のメンテ_b0304089_18112372.png

昨日頂いた「エチオピア ナチュラル精製」浅中煎り。
普段は断然深煎り派のワタクシ。


…が。
昨日のエチオピアは、衝撃。
もうどんだけ魂込めてるんですか、マスター。


私も、負けてられないぞ。



皆さまの応援で現在5位に。ありがとうございます^^
今日はお花仲間Miyoko先輩の大人気ブログ、「お花に囲まれて」でもご紹介いただきました。ありがとうございました。
美しいパリスタイル・ブーケをこちらからもぜひご覧ください
 ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


<ラムールからのお知らせ>

5月フラワーレッスン@PORCO ROSSO (南林間)

5月フラワーレッスン@カリモク(新横浜)
by laec_fleuriste | 2015-05-13 19:04 | favorite