「ほっ」と。キャンペーン

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

カリモクレッスンの魅力♪

11月レッスン終了まで以下のご案内をトップに置かせていただきます。

b0304089_18505340.png
 ラムールの気軽に楽しめるフラワーレッスン♪


☆11月フラワーレッスン@カリモクご案内はコチラ


☆クリスマスリース2014"エグランティーヌ"のレッスンご案内はコチラ






↓ここから本日の記事です

カリモク家具新横浜ショールームで月1回開催するラムールのフラワーレッスン。
こちらのお教室でのみ開講しているスペシャルなレッスンが「シェ・トワ」クラスです。

シェ・トワとはフランス語で"あなたのお家"。
カリモク家具ショールーム内にはとても多彩なモデルルーム(リビング・ダイニング・ベッドルームetc.)が展示され、そのいずれもがとても素敵な室内空間として演出されています。

b0304089_1395158.png

※写真はカリモク家具新横浜ショールームHPよりお借りしております


ショールーム内には様々な"お家"のインテリア空間が展開されていますので、レッスンで実際にショールームにお花を飾ることでお家での花活けの実践が即可能。本当に恵まれたレッスン環境だと思います。(私のアトエリエを含め、普通のお教室ではここまでたくさんの空間バリエーションをご用意する事は不可能ですので…)

しかも「シェ・トワ」クラスでご用意するのは素敵なお花ばかりではありません。
何と毎回、ラムールがおすすめするイチオシの作家さんや雑貨店の器が登場します。
これが本当に(自分で言うのも何ですが)ウットリ〜な作品ばかり!

b0304089_131119100.png

手作りの温もりを感じる素敵な作品をお花とともにお持ち帰りいただけます。
(作家さんのお名前や追加購入出来るお店の情報は、このクラスにご参加頂いた方だけが知ることができるのですよ〜♪)

その素敵な器に私がチョイスした花材を活けていただき、ショールームにて装花。
ご自宅で素敵に飾るためのポイントもしっかりとお伝えします。

b0304089_13171254.png

お花を活けるのが難しいカフェオレ・ボウル等に簡単にお花を活ける方法(もちろん吸水スポンジ等は使いません)など、インテリア好きの方にも楽しんでいただける内容のレッスンです^^


まずは器をご覧にレッスンにいらしていただきたいくらいです^^
お花にプラスαの楽しみが加わった「シェ・トワ」クラス。
雑貨・器・作家もの好きの方にもオススメ♪
ぜひお気軽にカリモク家具ショールームにお越しくださいませ。


☆「シェ・トワ」クラス
受講料 8,000円(税込・花材費込み。毎回作家もの・素敵な雑貨店の花器・器付きです。レッスン後にはささやかなティータイムもお楽しみいただけます。)



もちろん「季節のブーケ」クラス(6,000円)もオススメですよ〜♪
どなたにでも束ねやすいブーケサイズのレッスンです。
ぜひお花遊びにいらしてください^^
b0304089_1321549.png



レッスンに関するご質問・お申し込みはメール(左カラムに表示)にていつでもお問い合わせください。カリモクレッスンの詳細は☆コチラ☆からご覧くださいね♪


ランキングに参加しています。
いつもあたたかい応援ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by laec_fleuriste | 2014-10-21 13:28 | Comments(0)