人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

小さなプリマに…

先月、バレエの発表会のお祝い用に、とオーダーをいただいたギフトフラワー。
未来のプリマドンナを目指す小さなお嬢様にお渡しするブーケとのことで、とにかくコンパクトに、そして可愛らしさを感じるブーケを…とのご注文内容でした。


小さなプリマに…_b0304089_17514096.png




実は「カワイイ」というイメージをお作りするのが正直なところとっても苦手なワタクシ。
ですがそこはラムールのリピーターのお客様。
「いつも通りの雰囲気で大丈夫です」
とのお優しいお言葉にちゃっかり甘えさせていただいちゃいました^^


シンプルですが、その分イヴ・ペーシュのコロンとした愛らしいフォルムと甘い雰囲気のピンク色、そして赤く色づいたブラックベリーが引き立つブーケロンに♪
ゼラニウムの葉のフリフリ・フリルも可愛いですよね?(←ここで"カワイイ"ポイントを強調。 笑)

発送後にお送りした商品画像をご覧になって、後日ご注文主のU様から
「はっきり言って、羨ましいです!私が欲しくなっちゃいました。」
との嬉しいコメントをいただきました。



いつもお客様、そして生徒様に支えられているラムール。
心にポカポカのお日様があるのはキラキラのお花達と、そして皆さまのおかげです。
ありがとうございます^^♪





8月のスペシャルレッスン

「オランジュのテーブルデコとスペシャルスイーツを楽しむ1日☆」

のご案内はこちらから♪
オレンジを使用した夏向けの爽やかな作品作り(花器付き)と優雅なティータイム(プティ・フールとシャンパーニュも!)をぜひご一緒に楽しみましょう〜☆






ランキングに参加しています。
今日もぜひ応援の1クリックをお願いいたします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by laec_fleuriste | 2014-07-15 18:12 | journal