人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

春風と踊る♪コンポジション

今週の「パリ色の花クラス」のコンポジション作品は…

春風と踊る♪コンポジション_b0304089_18181338.png

※写真は生徒様作品です


目にもほっこり、見ているだけで幸せな気分になれる美しいピーチカラーのラナンキュラスが主役。
春風に優しく吹かれて弾んでいるような姿がとても魅力的な、キラキラと輝くコデマリをたっぷりとあしらっていただきました。


イメージとしては春の朝。
小鳥のさえずりが聞こえてくるような爽やかさです。

パニエ(カゴ)の中いっぱいに、春を感じる軽やかなコンポジションはいつまでも見つめていたくなるほどの美しさ…。
(もしも食卓に飾ったなら、思わずシャンパーニュを頂きたい気分になっちゃいますね、きっと♪)

普段はピリッとスパイシーなパリスタイルの花に心魅かれることが多いのですが、シンプル・ナチュラルな作風にはやはり心がホッとします。本当に春が待ち遠しいですね^^


皆さまもぜひ、とびっきりキラキラ輝く春のパニエを作りにいらっしゃいませんか?
アトリエにてお待ちしております^^♪



ランキングに参加しています。
いつもあたたかい応援をありがとうございます♪
(やっと師匠がパリよりお戻りです〜♪)

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

===================================

L'Amour en Cage ラムール・アン・カージュ

2月レッスンスケジュールはこちら→
3月レッスンスケジュールはこちら→

===================================
by laec_fleuriste | 2014-02-21 18:33