人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couleurs de Paris ─ 今日もパリ色のブーケと 自然の景色を両手の中に。ブーケで綴るラムール・アン・カージュの日記。

新アトリエにて初レッスン!

今日は新アトリエに移転後の初レッスンを行いました。
写真は「パリ色の花クラス」のコンポジション作品です。

新アトリエにて初レッスン!_b0304089_1636545.png

今月のテーマは「秋色"bordeaux"(ボルドー)」でお届けしています。
市場で一目惚れしたベニバスモモの枝。華奢なラインがとってもキレイ♪




新アトリエにて初レッスン!_b0304089_17121394.png

ダリアも生き生き微笑んでいるみたい…。




新アトリエにて初レッスン!_b0304089_1712352.png

花も葉も心地よく風に揺れて、秋の訪れを全身で喜んでいるかのようです。





「パリ色の花クラス」はブーケまたはコンポジション、お好きな方をお選び頂ける単発レッスンです。
大きめサイズの作品をお作りいただきますので上級者向けの内容となりますが、パリスタイルのお花大好きな方であれば生徒様のレベルは問いません。

ラムールの「体験クラス」・「ouverture 基礎クラス(コースレッスン)」・「パリ色の花クラス」。
いずれもお花とともにパリ色に染まるひと時をご体験いただけます。ぜひお気軽にご参加くださいませ。



10月レッスンスケジュールはこちら
レッスン場所へのアクセス




昨日は1ヶ月ぶりの市場での仕入れ♪
仕入れの途中、アトリエ移転のお祝いメッセージをくださいました皆さま、本当にありがとうございました。久しぶりの3時起きが結構キツかったですが、体が慣れるまでガマンガマン。
(でもやっぱりお花に溢れた市場に1歩入るとシャキーン!と目が覚めました♪)






ランキングに参加しています。
いつもあたたかい応援をありがとうございます♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by laec_fleuriste | 2013-10-01 17:20